スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

年末はブログもだいぶサボってしまった。どうも、ここに載せるような内容が思いつかなかったといったところ。

とりあえず新年。虎の絵でも載せておくか?。

寅年年賀



音楽スタジオを始めて、とうとう一年経った。
色々なことがあったけど、まぁ、面白かったかな。

音楽に関わる時間が長くなった分だけ、音楽頭が良くなって来たというのは感じる。

スタジオの管理人に、そんなことが必要かどうか、というのはあるけど、
僕の個人的な気持ちで言えば、それは嬉しいことなので、ヨシとしておこう。

今年も色々な人、色々な音楽と出会っていけたら良いな。

とりあえず、そういうことで、

今年もよろしくお願いします。

、、、
スポンサーサイト
プロフィール

HYPO

Author:HYPO
HYPO(hypo)とは、

●hypo=チオ硫酸ナトリウムの通称
●hypoxia=酸素欠乏症
●hypocrite=偽善者
●hypo(他動詞)=1 ?に皮下注射 する 2 刺激 する 3 増強する
●hypo(接頭語)= 〔正常値より〕下の、異常に低い

※因みに・・・、
カバはhippopotamus

美大中退後、肉体労働を経て店舗プランニングの世界へ飛び込み、都銀のCIデザインなどを手がけた後、今度はマーケティング分野に首を突っ込み、30で独立。
23年ほどプランニング会社の代表を務めた後、ライブバーの経営に手を染めて半年で挫折。就職活動の末入社した設計事務所勤務を5ヶ月でリタイヤし、現在事務所として使っていた自宅の地下を音楽スタジオとして運営中。

学生時代から始めたバンド活動が、なんやかやと続いていて、気が付けば音楽がいつも身近にあった、という感じかな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。